プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小2ぐらいのとき長かったまつげが邪魔でまつげを全部抜いてしまい、いまも新しくはえてくるとチクチクして抜いてしまいます><
辞めれば全部キレイにはえそろえると思いますか?それとも一部だけになってしまいますか?回答お願いします(ちなみにいま高1です)

A 回答 (3件)

止めれば全部生えてきます。



今止めないと20歳になったら生えなくなるよ、生えても一部だけとか
ドラえもんみたいな変な顔になってもいいのかな?成長期だからまだ余裕があるけど、もーすぐ成長が止まるから、早く止めましょう

お化粧とかもできなくなるよ
    • good
    • 0

生えてくると思いますよ^^


チクチクして変な感じはするかもしれないけど、
やっぱり女性の睫毛はポイント高いです!!
ある程度生えたらつけ睫毛などをしてみたり
するのはいかがでしょうか?
頑張って睫毛の長いいい女になりましょう^^
    • good
    • 0

全部生えてくると思いますよ!!



邪魔になってしまうかもしれませんが、目元が綺麗な方が結構モテますし・・・。
クルンッとしたまつ毛がかわいいじゃないですか!!
高校生ならオシャレが楽しい時期ですし、
我慢するのも成長の1つですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!