アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女、混合肌で紫外線ダメージがやや高めです。
最近デパートの化粧品コーナーでやたらと
拭き取り用化粧水や化粧水導入液をオススメされます。実際にサンプルを使ってみるといい感じなのですが、このご時世・・小瓶で5~6000円のものは使うのがきついのです。また拭き取りよう化粧水と化粧水導入液はどちらを使えばいいのか教えていただきたいです。

・3000円以内くらいの拭き取りよう化粧水 OR 化粧水導入液のオススメ。
・拭き取り用化粧水と化粧水導入液どちらがオススメか?

一つでもいいので教えていただけると助かります!
ちなみにサンプルはアクアリーフとイリュームの導入液、クリニークの拭き取り用化粧水を使いました。

A 回答 (1件)

こんばんは。

スレ見ました♪ふきとり化粧水はざらつきやくすみが気になるのであれば使用するほうがいいと思います☆
ちなみにイリュームのモイストチャプチャーエッセンスウォーターは1本で3役ふきとり効果、保湿効果
美容液効果があるのでオススメですよ♪
なのでプラスでイリュームの導入液を使用しても、お手頃なのでは?ドラッグストアーでも30%オフですしね♪プチプラなのでたっぷり使えるので、試す価値ありですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなってしまいもうしわけありません。
イリューム、試してみました!

拭き取り用化粧水はちょっと私には強すぎたので導入液をつかっていきたいとおもっています。ありがとうございます!!