アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市名東区周辺で仕事ができるカフェを探しています。
条件としては、

1.土日でもあまりうるさくない
2.それほど隣の席が近くない
3.PCを持って仕事をしても違和感がない
4.できれば駐車場がある、もしくは近くにコインパーキング

土日に自宅ではなく、気分を変えて名東区あたりで仕事をしたいのですが、今ひとつしっくり来るカフェがありません。
デニーズですと、うるさいですし...

A 回答 (2件)

ネットカフェでいいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。その手がありましたね。
「ネットカフェ」という業態に行った経験がなかったので
思いつきませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/23 14:06

いずれの条件も満足させる店は、あり得ません。

お客がない店は営業を続けることができません。お客が多い店は、他人の声が耳に入り、長居もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは商売の原理原則で分かっているのですが、
東京によくあるような「大人ばかりのカフェ」って
結構静かで、ライターと見受けられる人や、黙々と仕事を
やっている人がいる、そんなイメージでした。
ともかくありがとうございました。

お礼日時:2009/02/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!