アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま2台のPCでヤマトシステムの「産直くん」を使っております。
今年で契約が切れるのでどうしようか検討中です。
やりたいことはHP、楽天、からの受注データ取り込み、電話、FAXでの注文を入力、送り状の印刷(主に佐川)、顧客のデータ管理(趣向を知るため詳しく)、DMメールの宛名シール印刷が主となります。おてがる通販というソフトがよさそうですが(50万ほど)、他にいいものがありますでしょうか?
顧客数は今2万人ほどです。
ただヤマトからのデータはテキストでしか落とせないので、これは打ち込みしかないでしょうね、、。

A 回答 (1件)

Googleで 受注管理 というキーワードで、一番目に表示される受注管理データベースはどうでしょう?


無料ですし、Accessでできているので、Accessの開発が可能であれば、産直くんのテキストデータを取り込むことも可能かもしれません。
先ほどサイトを見たらまもなくバージョンアップするようですし、試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.newsbit.co.jp/software/rodb/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変興味深い商品です!

お礼日時:2009/03/17 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!