dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページに掲載したい写真なのですが、著作権などの関係で写真をリアルな「絵」と言うか「漫画」「静止アニメ」のようなモノに変えられないかと探しています。イメージとしては、写真にトレーシングペーパーを掛けその上からなぞるような事が出来れば最適です。尚、私全く映像処理とうのスキルを持合せておりません。コト細かくアドバイスを頂けましたら幸いで御座います。

A 回答 (3件)

Gimp(フリーソフト)をインストールして、フィルタ効果をいれてごまかすとかどうでしょう。



http://www.geocities.jp/gimproject/sample/filter …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、試してみます

お礼日時:2009/02/26 09:53

まあとりあえずペイント系でレイヤーが使える画像ソフトならどれでも。


後は技量と望む仕上がりの程度でソフトを選んで下さい。
ドロー系でも出来ますが敷居が高いかもしれませんね。

ただ完全トレースというのはどうなんだろうな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座いました、

お礼日時:2009/02/24 17:07

フォトショップがあれば、できるんですが・・・。


フォトショップはお持ちなんですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォトショップを調べたら高いソフトなんですね。
びっくりしました。検討させて頂きますありがとうございました。

お礼日時:2009/02/24 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!