プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードにて
罫線→線種とページ罫線と網掛けの設定
を利用し、ページ罫線を描こうと思うのですが、
左右と上は表示されますが、下が表示されません。
思い当たる部分は、かまったのですがダメです。

対処方法をお願い致します。

A 回答 (2件)

ページ罫線のダイアログボックスの右下の方にオプションというボタンがあります。


そのボタンをクリックし、基準という設定場所が、ページの端になっていると思います。
それを、本文にしてみてください。
    • good
    • 0

罫線-線種とページ罫線と網掛けの設定-プレビュー部分で|(左)-(上)_(下)|(右)をクリックしてもだめですか。

_(下辺の線)部分が出ていないとかではないのでしょうか。まさかと思いますので、見当違いならすみませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!