【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ある日突然キックボクシングのことで学校の表彰台で一人表彰されていたら、なんかムカつきませんかぁ?高校生の不良ぶっているキミなら分かってくれるはず!

A 回答 (2件)

大昔の不良で、かなりワルオヤジです。

(笑)
陰でムカついているようでは、屁のツッパリにもなりませんよ。
要するに、悔しいんでしょ?

○○流柔術でも、空手でも、学問でも、本気でやって表彰されてやるくらいの心意気って持てないのかなぁ…(男なら、やれよ!)

不良ぶるということは、所詮は人に勝てない負け犬の遠吠えと変わりませんよ。
    • good
    • 0

それを”ひがみ”や”ねたみ’と言います。



>なんかムカつきませんかぁ?
素直に”うらやましい”と言えないあなたはその程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!