アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です、キックボクシングをしているのですがもっと強くなりたいです、ジムでのトレーニングは人一倍していて水曜日が休みなんですが暇で絶対オナニーや暴飲暴食をしてしまいます、オナ禁の仕方や暴飲暴食を抑える方法、暇な時間を作らないためにどのようなことをすればいいか教えてください!

A 回答 (2件)

強くなるには、考えた練習をする


ことです。

ただ、闇雲に練習しても、強くはなりますが、
もっと強くなりたいなら
考えることですね。

パンチはどうやって打ったらよいのか、
蹴りはどうか、
そのためにはどういう練習をしたら良いのか。

絶えず考えながら練習をすることです。


暴飲暴食を抑えるのは克己心ですね。
自己制御力。

オナ禁は、関係無いと思います。
漫画の読み過ぎ。
    • good
    • 2

縄跳び、ランニング、筋トレ等々。


やる事はいくらでもあると思うよ。
オナニーして体力落ちてる時に激しく運動するとか?
結構自分のスタミナがわかるよ。
やってみて。
でも、出すものは出せばいいと思うから、そんな事考える事ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!