アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爆食い 暴飲暴食 受験生
大学受験生です。
塾から帰ってきたあと爆食いしてしまい
太ってしまいます。

なにか対処法はないのでしょうか?

受験に集中しろ、
今は気にするべきじゃない、
受験終わったら痩せればいい
などの返答は大丈夫です。

なにか暴飲暴食抑えたり、痩せる習慣など
教えて頂けたら嬉しいです。

読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

普段から薄味にして脂、糖、塩を控える。



ビタミン、鉄分、タンパク質(動物性と植物性バランス良く)炭水化物を適量食べ、
間食は野菜スティック1択。

どうしても食べたい時は無理せず1食だけ好きなように食べ、その日のうちから調整を始める(食べるのは昼まで、夜は素食厳守)

夜ふかしをするときは氷をかじったり、するめをかじったり、かみごたえがあって長時間噛めるものやカロリーが低くて噛み続けられるものを食べる。

食べた後はすぐに歯を磨く。

大口で食べない、1口30回は噛む。
など。
    • good
    • 0

暴飲暴食する食べ物は、どこから出てくるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰宅後 家の冷蔵庫からです。

お礼日時:2022/09/01 14:42

接種したカロリーを計算して消費すれば沢山食べても太りません。

    • good
    • 0

腹が減ったらプロテインを飲んでください落ち着きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!