プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生と喧嘩した時どうしたらいいですか。
私は高3女子で、受験のストレスがこの間爆発してしまい、気持ちを先生にぶつけてしまいました。その先生が元々厳しい先生で、いくら受験生だからと言ってずっと厳しい言葉をかけ続けられて、自信が無くなってしまったり、勉強法が分からなくなってしまいました。
でも、先生は大学生で大人な対応なので、そうなんだねとかそういう感じしかLINEで返してこないです。先週は、期待してるよーって言ってきたのに、よくわからないです。

A 回答 (1件)

塾の 先生も 同じ人間です ☺︎



機嫌が悪くなる時も ありますから 

気にしないでね 

喜怒哀楽が激しい人で 

すぐ 表 に 出す人は 

分かり易くて いいです✌️

何を考えてるのか 分からない 

先生の方が 気持ち悪いですから 笑 

気にしなくていいですよ〜ん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!