アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックボクシングって顔にあざができるんですか?

A 回答 (4件)

殴られたり蹴られたりすればその個所があざに為るのは周知の通りですよ。

    • good
    • 1

…何となく勘違いしてそうだから一つだけ書こう


キックボクシングはキックのみの戦いではないよ
拳も使うし肘も使う
当たり前だけど顔面も攻撃するよ
    • good
    • 0

キックボクシングだからという話ではなく、あなたの好きな喧嘩して殴られればアザは出来るよね?

    • good
    • 0

顔にキックが当たれば普通にできるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!