プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です キックボクシングやってて週6で行ってるんですけど今日マウスピース作るために歯医者に行っててジムに行くとしたら7時ごろからになっていつも3時間ほど練習するので7時に行ったら9時ごろに帰ることになるため行くのやめて明日は普通にジムが休みなんですけど2日休んだだけで実力落ちないですよね?割とまじで心配なので教えてください

A 回答 (3件)

週6は行き過ぎで途中でいやになるから遊んで勉強して少し減らしたほうがいい。

    • good
    • 0

本気でやっている人と比べるなら、2日間は大きいでしょうね。



ジムに行けなければ何もできないならともかく、やれることはあるかと思います。
本気でないなら、別にどっちでも大して変わらないと思いますよ。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

2日間何もしないつもり?


2時間でもやるでしょ?
気持ちで負けないで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!