人生のプチ美学を教えてください!!

以前まではクイック起動バー内でアイコンをドラッグして好きなとこでドロップすればそこにアイコンが移動したのですが、いつの間にか移動しようと思っても出来なくなってしまいました。
以前までは移動する所に黒い線が出たのですがそれも出なくなってしまいました。
(デスクトップ上のアイコンをクイック起動バーに移動することはできます)
クイック起動内でアイコンを移動出来るようにするにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

タスクバーの余白で右クリックしてプロパティを実行


[タスクバーを固定する]の右側にレ点が入っていたら
レ点を外します。
OKを押してウインドウを閉じる

これでやっても同じ結果ですか?

同じ結果なら
クイック起動の境界線を広げてから入れてみる
境界線が狭いとうまく入らないときがあるため

クイック起動バーの場所
C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch

XPの場合はです。
ほかのOSは変わるかも

参考までに
「クイック起動のアイコンが移動できない」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がかなり遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m

この現象は教えて頂いた方法でも直りませんでしたが、
つぎOSをリカバリするときまで付き合っていくしかないと思ってあきらめます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/14 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!