電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エンバシースイートとヒルトンハワイアンビレッジでどちらにするか悩んでいます。
ヒルトンのポイントがたまったのでそれを利用して泊まるため、タワーや景観の指定はできません。
子供がプールが好きなのでヒルトンにしようかとも思ったのですが、エンバシースイートも泊まったことがないので気になってます。
ただ、英語がほとんどできないのでエンバシーはきついでしょうか?
泊まったことのある方、何か情報がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ハワイには15回ほど行った事があります。


ヒルトンのタイムシェアのラグーンタワー(タイムシェア会員ではありません)8泊とエンバシースイーツに2週間とどちらも長く滞在した事があります。

どちらと言えばエンバシーをお勧めしたいのですがポイントでどちらでも泊まれますよね。

カードにシルバーとかゴールドのステイタスはないですか?
であれば部屋に空きがあればアップグレードしてくれると思うのですが
確実ではないんですよね。

ヒルトン事態は私も好きなのですが立地を考えるとレンタカーがあったとしても ん~って感じです。

エンバシーは朝食がついていて良かったです。
朝起きてすぐ食べに行きその後部屋でゆっくり出来ていいです。
朝食の内容もオムレツステーションがあったりと悪くないです。
果物やミニッツメイドのオレンジジュースやリンゴジュース、コーヒー
など部屋に持って帰れるように容器も用意してありました。

日本語も何人か話せる人がいましたよ。
ガイド誌には日本語スタッフはナシと書いてありますが
チェックインの時、日本の人でした。
とっても親切で途中、息子がトイレに行きたいと言い出した時も
笑顔で「行って来て下さい」と言っていました。
プールは普通です。
子供用プールと暖かいプールはあります。
私の意見としては今度行くとしたら又エンバシーに泊まりたいです。

何か質問があれば気軽にして下さいね。
楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

15回もハワイに行っていて長く滞在、うらやましいです^^

カードはシルバーのステイタスなんですが、お休みの関係でたぶんGWとかお正月のオンピークになってしまうのでグレードアップは期待薄です。

朝食はすごい魅力的ですね!
前回ヒルトンに泊まったのですが朝食(タパカフェ)は値段が高い割にあんまり種類もなくちょと・・・だったので惹かれます。

日本語の話せる人もいるとのこと、とても心強いです!

お話を聞いてて気持ちがエンバシーに傾いてきました。

お部屋からの景観とかはどんなですか?
お時間のあるときに教えていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2009/02/25 18:36

#1です。


お部屋からの眺めなんですが
1年前の冬休みを利用して行きましたが、突然2ヶ月前に思い立ち
飛行機も第一希望のコンドミニアムもキャンセル待ちの状態でした。
先に飛行機が取れたので確実に泊まれるホテルを探した所エンバシーの
POVでしたが運良く海側タワーの一番海側のお部屋でした。
空きがあったのは、まだ出来たばかりなのでツアーで使われていなかったからなのかもしれませんね。
日本人はあまり見かけませんでした。


確かにタパカフェは値段の割には今ひとつですよね。
レインボーラナイもそういえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。

海側のお部屋、いいですね!
今回はOV指定ができないので運に任せるしかないですが・・・

外国人が多いっていうのもなんかいいですね!
(英語ができないのに変ですが^^;)

お礼日時:2009/02/26 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!