アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬が終わってレース後の騎手や調教師のコメントが載っているHP又はメールマガジン等は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

>欲を言うと下位の馬の方は無いですかね?



うーん(笑)。むずかしいですね。
ありそうでなかなかなかったです、これは。スポーツ新聞各社の競馬ページなどをみても断片的にしか載ってないです。ただ有料の競馬ページを持ってる新聞社もあったので、その中にあるかもしれないですが。

まぁ先週の結果だけだったら下位も載ってるのが一つありましたが。
http://www.zakzak.co.jp/
左にならんでるメニューの「競馬」から入り、開いたページ右側「先週の結果」に、下位のコメントも載ってました(それ以前の過去ログは見つからなかったのでないのかも。)ただ、今日の時点ではありましたが、次のレース後、ページが更新されたときに今回と同じく下位のコメントまで載ってるかはわからないです。あとは他の人の回答を待つかご自分でお探しください。

あと、すでにごぞんじかわかりませんが、探してるときに有用そうなサイトを見つけたので一応載せておきます。

競馬データベース
http://keiba.nifty.com/db/

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/ , http://keiba.nifty.com/db/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

新聞社ですか。探してみます。

お礼日時:2003/02/18 18:24

週刊競馬ブックを冷たい視線を浴びながら立ち読みが1番かと。


知っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。でも,でも・・・・


 わたし,最近東京から超田舎に引っ越したもので,ここでは中央競馬の競馬新聞売ってないんですよ。(T_T)売っているところまで,100Kmぐらいあります。配達も断られました。(T_T)
 そういう地域があるなんて知らなかったです。ううっ帰りたい!

お礼日時:2003/02/18 18:21

簡単ではありますがレース後の関係者のコメントが載ってるようです。


すでにご存知だったり、ハズしてたらごめんなさい。

http://keiba.tampa.co.jp/index.html

参考URL:http://keiba.tampa.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜんぜん外していないですよ。
有力馬は載っていましたね。
欲を言うと下位の馬の方は無いですかね?

お礼日時:2003/02/17 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!