アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に鳥羽に旅行します。宿で伊勢エビ料理をつけると相当高くなってしまうので、できれば安くでいただけるところがあったらぜひ立ち寄りたいのですが・・・。
●刺身とか活き造りではなく、丸ごと焼いたものとか、上にチーズをのせて焼いたもの希望です。
●鳥羽に限らず、三重県内、愛知県内でもお願いします。
●宿で頼んだらプラス6000円と言われましたが、それでも普通は安いと思うのですが、何せお金がないので、もうちょっと安く・・・。
●地元の方、オススメのお店、教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

学生さまですか?


それと平日に行かれますか?
私が学生のころ民宿ですが”かしま”というところに泊まりました。
民宿らしい民宿ですが、とてもサービスがよく、駅までのお迎えもして
くださいました。
しかも学生ということで平日でもあり、電話で交渉すると2000円くらいで伊勢海老+色々海鮮料理までつけていただけました。(粘り強く交渉(笑))
確か8000円~9000円ほどで宿泊ととてもおいしい料理で満足のいく旅ができたことがあります。
そして、お風呂はカップルで行くなら、貸し風呂です。
お風呂は大浴場で広々と2人で入れます。
(お風呂の内容は10段階の3位ですが・・・)
もし学生なら絶対進めます。
いい忘れていました。お土産までくれます。

まとまりのない回答でしたがぜひ参考にしてください。
よい旅を・・・・

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~kashiman/kasima1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今回は宿が決まってしまっているので、次の機会にぜひ!行ってみたいと思います。
社会人ですが、お金はからっきしのため・・・。

お礼日時:2003/02/20 15:40

伊勢えびを自分で採って食べるのが一番安いと思います。


http://nagoyatv.com/bella/pg/data.php3?pg=bella2 …

参考にしてください。
http://www4.famille.ne.jp/~ims/navi/yomi.cgi?mod …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「自分で採って食べる」という部分が見つからないのですが・・・。

お礼日時:2003/02/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!