今日、CD-Rを買いに行って録音しようとしたのですが
 やり方がぜんぜんわかんなくて困ってます
 簡単で出来ればお金がかからないほうがいいです
 やり方がわかる方はよろしくお願いします

A 回答 (3件)

説明書は読みましたか?

とりあえず、つながることはつながって、認識は出来たのですか?
一言で「わからない」といっても、yukoさんの使っている
PCのOSもわかりませんし、CD-R書き込みソフトは
なにを使っているのかもわかりません。

CD-R書き込みソフトとは…
 B's Recorder GOLDとか
 WinCDRなど。いろいろあります。
通常はCD-Rドライブといっしょに売られているのですが、
もしなければ、別途購入の必要もありますよ。

この回答への補足

CD-Rソフトがないと無理ですよね
  多分私のパソコンにはないと思います。
  ソフトってどのくらいしますか?
  私の使っているパソコンは富士通の
  品名:FMV-デスクパワーME2/405
  型名:FMVME24053
  です。
  またアドバイスお願いします

• 0

申し訳ありませんが、OS,ライティングソフトの種類が分からないと、回答のしようがありません。

もし、Easy CD Createrをお使いでしたら、過去に回答したのがありますので、参考にして下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=42841,http …
    • 0

過去に同様のQ&Aがありましたので、参考URLにリンクしておきました。

これを読んでもわからなければ、再度質問してください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45510
    • 0