プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙資料をPDFにしたいと思っております。
自宅でスキャナプラスソフトを購入して実施すれば出来ると思っておりますが、出来れば既存のサービス提供している業者があれば、利用できればと思っております。
2~3店舗の漫画喫茶に確認しましたが、スキャナ置いておりませんでした。
どなたか、タイトル要望を対応してくれるサービス提供を実施している施設(業者)ご存知の方いらっしゃれば、ご教示頂きたく宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

お知りあいにスキャナを持っている人がいるか聞いてみてはいかがでしょう。



スキャナを借りてスキャンして、保存して、USB メモリや CD-R へ入れるか、メールでご自分のアカウント宛てに送るか、
『SkyDrive』
http://skydrive.live.com/?mkt=ja-jp
などのネットワーク ドライブへ送って、ご自分の PC で開くか受信して、
『GIMP』
http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
で、ホワイトバランスを調整して、角度を直して、切りぬいて保存して
『Inkscape』
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
でインポートすれば pdf 形式で保存できます。
    • good
    • 0

お近くのコピー屋さん等で、下記のようなスキャンニング(PDF化)サービスを行っているところは、ないでしょうか?



http://www.netsquare.jp/service/scanning.html
    • good
    • 0

1%の確率でお役に立てばと


デジカメをお持ちであればスキャナーの代用はいかが?
画像からPDF変換は無償のオープンオフィースのWriterに画像を貼り付け、PDF形式の出力が出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!