街中で見かけて「グッときた人」の思い出

制服ありの幼稚園から制服なしの幼稚園に転園します。

スカートとブラウスだけでも着れたらなーと思いますが、やっぱりダメでしょうか?

ちなみに通うのは1年だけです。

A 回答 (2件)

幼稚園に確認してください。

年数は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん幼稚園に確認はしますよ。
ただ周りからみてどうかしら?と思ったので質問してみました。

お礼日時:2009/03/01 20:43

制服無しの幼稚園に通われることになったんですよね。


ブラウスとスカートを一緒に着てしまうと、いかにも制服だよって
感じになってしまうと思うので、ブラウスを着せる時は手持ちのスカートをはかせる。逆にスカートをはかせる時は手持ちのブラウスを合わせるというのはどうでしょうか?
うちの娘が小さかった頃に使った裏ワザです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別々に着せるというのは考えたのですが、上下が合わなくて変かな?と思いまして・・・。
でも夏のスカートは紺なのでサスペンダー取っちゃって柄入りのシャツやポロシャツと合わせても平気そうですね。

冬はグレーのチェックなので柄が入ってないトレーナーをかかぶせて着せようかなと思います。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/03/01 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報