アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
タイトルの通り、疑問なのです。
男性が女性を好きになるのは分かります。(当方、男です。)
良い香りがするし、柔らかい肌感など魅力的です。
ただ男として、女性が男性を好きになる理由が分かりません。
もちろん例外もいますが、多くの男は臭くガサツで単純でダサいです。

なにが魅力で男性を求めるんですか?
教えてください。

A 回答 (8件)

>なにが魅力で男性を求めるんですか?


DNAに組み込まれた種の保存のシステムです。
「恋愛」と言うプロセスを利用する事で種の保存の確実性を高めるそうです。
    • good
    • 6

種の保存のためです。

本能からくるものです。
    • good
    • 5

男性が女性をいい匂い、柔らかい体つきと感じて魅力を感じるように、女性も男性の匂いやたくましい体つきに惹かれますよ。


臭いのではなく男性の匂いだし、単純なところがかわいいんです。
    • good
    • 4

女性の持っていないものを持ってます。


(身体的なものも雰囲気的なものも)
ないものに惹かれます。
なのでたくましい四肢や匂い、
ものの考え方、行動、そういったものに惹かれます。
性欲、っていうのもあると思います。
    • good
    • 10

あんなに愛しい生き物は他にいないでしょう。


ガサツというか行動力がある。
単純というかアホ丸出しも母性本能に訴える。
タバコを吸う彼は臭いときもありますが、そんなことで嫌いにはなりません。
ってか今さっきの彼のメールにムカついたので中途半端な回答ですみません。
でも嫌いではない、というか好きです。
悔しいのですが。
    • good
    • 8

全ての生物には2大本能と言って、厭だ、拒否したい、と、自分が幾ら避けようとしても避けられないものがあります。


【食欲】と【性欲】です。

あなたのご質問は、この【性欲】に係わるもので、この【性欲】が有るから、人間は連綿として人間という、生物学で言う【種】を維持し続けてきたのです。

どんな風に???

食欲は、あなたにありませんか?

固体を保持・維持するために食欲があります。人間と言う生物を未来永劫に生存させるために男性は女性を、女性は男性を愛したいと思う。思わないに関係なく、愛したくなるのです。

本能とは自分の意思に関係なく働くものの最たるものの一つです。
    • good
    • 9

自分にはないものを持っているからです(笑)



からだはもちろんのこと、力は絶対に敵わないですから。
でも、私にデキルことしかデキナイ男性は魅力感じませんね。

油くさくても車が壊れたときとか、ちゃちゃーっと直してくれたり
重たい石をちゃちゃーっと運んでくれたり、
苦しいことがあっても言いたいことがあっても不満なことがあっても
泣きたいことがあっても、じーーっとこらえていて、
いざっというときに、行動に移してくれる男性。
魅力的ですね~♪


ないものねだりです。
    • good
    • 9

柔らかい肌が、男性が女性を好きになる理由なら、逞しい筋肉が、女性が男性を好きになる理由です。



男として、女性が男性を好きになる理由は分からなくても良いと思います・・・。
「どうやれば女性に好かれるか」という問題なら別ですが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A