WIN98・2ndエディションで
オフィス2000を使用している初心者です。
回答検索したのですが無かったので質問させて下さい。

アクセスでフォームを、ウィザードを使って作っているのですが、
ウィザードで使用していたスタイルを消してしまい、困っています。

アクセスに最初から入っていたスタイルだったので、
オフィスを一度アンインストールし、再インストールを
すれば直るかと思ってしてみたのですが、ダメでした。
どうしたら元に戻せるのでしょうか?
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Officeのアンインストールはどのようにしていますか。

上書きインストールをしていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Officeですが
他にもトラブルが多かったので(ランタイムエラー等)
OSの再インストールをして再度インストールしましたら
直りました。
御指摘のとおりアンインストールの仕方が
よく出来ていなかった様子です。
ありがとうございました。