プロが教えるわが家の防犯対策術!

袋とじになってたやつです。
買おうかどうか迷って結局まだ買ってません。
中身を見た人どんなかんじか教えてください。

A 回答 (3件)

8枚の写真に250円出してもOKなら購入しても良いでしょうが、


ワンピース姿で取り立てて話題になるほどのモノでも無いと思いますよ、
ここから先は削除対象になるかもしれませんが、
ミシン目になっているので立ち読みでも中身の確認は簡単ですね、
という事なので中身の期待度は薄いと感じられませんか(自分は毎週購入しているので袋とじがあるかどうかは関係ありません)、
それと他の袋とじでも中身が袋とじの表面よりも良いモノはまず無いです(購入させるためのオトリ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>それと他の袋とじでも中身が袋とじの表面よりも良いモノは
 まず無いです(購入させるためのオトリ)。

 大変参考になりました。回答ありがとうございました。
 

お礼日時:2003/02/19 00:17

喫茶店とか、漫画喫茶とかで読んでから決めても良いのでは?



と、喫茶店や漫画喫茶に魅力が無いのであれば、
高くつきますが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
でも家の近くに無いんですよね~、、、。

お礼日時:2003/02/19 13:15

買うまでの事は無いです、


奥菜ファンでなければ。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

>買うまでの事は無いです、
奥菜ファンでなければ。

写真集OKINAを持っているくらいの微妙なファンです。
どんなもんでしょう?

補足日時:2003/02/18 23:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!