プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から私用で東京に行くのですが、今時期女性の方は
上着は何を着ていらっしゃるのでしょうか???

東京はもう暖かそうなので春用のコートで十分でしょうか??

アドバイスをお待ちしております。

A 回答 (3件)

今日は最高気温予報が13度で、晴れていてポカポカしているので春用コートでいいです。


しかし、数日前に昼間でも気温2~3度で雪が降っていました。
このような日は冬用コートじゃないと辛いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスを有難う御座いました
昨日無事に東京から戻って参りました。

皆さんダウンやオーバーコートを着てらしたので
着衣に関しては東京も札幌と大差無いという事が分かりましが、
私自身は春用コートで十分でした。

この度はアドバイスを有難う御座いました

お礼日時:2009/03/09 14:31

東京ですが、私はまだ冬用のコートですよ(^-^)



昼間は暖かくても夕方には冷え込むので(^^;)


夜まで外にいる予定なら冬用がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスを有難う御座いました
昨日無事に東京から戻って参りました。

アドバイス通り夜の冷え込みは厳しいものがありました^^;
ちなみに私は厚手の春用コートを着て行ったのですが
日中はそれで十分快適でした。
兎に角電車内が暑くて・・・^^;
でも夜は・・・・(;▽;)

この度はアドバイスを有難う御座いました

お礼日時:2009/03/09 14:42

羽田空港の近くです。


昼間は暖かくワイシャツでも十分な日もありますが、
暗くなると冬用が必要なほど寒いです。
外を歩くと、マフラーをしている方も見かけます。
No.1さん、No.2さんのご回答にもあるように
冬用を一着は持参されるのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスを有難う御座いました
昨日無事に東京から戻って参りました。

札幌程では無いですが、東京の方もまだまだ厚着のようで
着衣に関してはあまり大差無い事が分かりました。

私は春用コートを着て行ったのですが、
生地的にしっかりとしたモノだったので
日中はそれで十分でしたが、流石に夜は堪えました^^;

この度はアドバイスを有難う御座いました

お礼日時:2009/03/09 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!