プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつからか、ずっとパソコンの電源を切ったときも
ずっとバッテリランプが点滅したままもう2~3ヶ月かたつんですが
いろいろ調べても初心者なのでよく解からなくて(´;ω;`)
充電しているので何もしないで置いておくと点滅しなくなると他のサイトで書いてあったんですが 点滅したままで。゜(PД`q。)゜。
壊れてしまったのかも初心者なので解からなくて><;
誰か教えてください。お願いします(*′・ω・)*_ _))ペコリ

A 回答 (1件)

バッテリパックの寿命がきて、充電しなくなったと思われます。



故障ではありません。バッテリパックは消耗品だと考えてください。なお、ACアダプタから電源を取るようにして使えばパソコンは問題なく使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか><
助かりました。ありがとうございます♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪

お礼日時:2009/03/06 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!