アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.abercrombie.com/anf/lifestyles/html/h …
このサイトですが
僕は個人輸入をしたことがありません;;
学生でクレジットカードも持ってません・・・
郵便局の口座しか持ってませんが個人輸入は可能でしょうか

経験者の方!!
ぜひ詳しく教えてください!!

A 回答 (2件)

本物のアバクロをアメリカから安く購入するのは簡単です。


アバクロは日本で凄く売れたのでアメリカで大量に購入する日本人が増え、並行輸入する事を防ぐため正規店でかなり厳重になりました。正規のネットショップでも同じく、厳しい規制が掛かり、同じ物を大量に購入すると止められます。
偽物もかなり出回るようになったので普通のオンラインショップで購入すると区別がつきません。 それなら正規のネットショップで堂々と好きな商品を買えたら一番ですね。
    • good
    • 0

ちょっと質問の回答とズレますが、


私は、このサイトで海外から購入しましたよぉ♪
アバクロもあります☆

参考までに♪

参考URL:http://www.buyma.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!