アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その占いが当たった方居ますか?体験談込みで回答お願いします。あればの話ですけど。

A 回答 (1件)

「占いの○」で時期は違いますが計8人にお願いしましたが、結論を言えば、悩みを聞いてもらい自分自身への気休めと思います。

料金はその代金と思えばよいと思います。余程の霊感がある人は別として若い占い師さんで人生経験がまだまだの人です。さほど勉強期間のないのに人の人生がわかるはずはないと私は思いました。1日経験しても占い師30年でも占い師、ただ誰にも悩みを打ち明けることが出来ない時には素直に打ち明けられました。私が以前行っていた町の占いの所は具体的に書いて渡してくれました。結論として天気予報と占いは当たらなくても責任を取らなくてもよい職業と思いました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は今年数人にネットの有料占いを利用しました。生年月日などを入力するだけのやつ。全体的に良い事書いてあったので、当たるといいなと思ってはいますが・・・・どうですかね・・・(・・?) 。実際に占い師に見てもらったのは去年ですね、3人です。