アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん寝る時ってどんなピアスをしていますか?
私はまだ開けたてで、ファーストピアスをしています。
うつぶせ寝(顔は横)をする時に枕の繊維にピアスがひっかかったりして痛いときが有ります。
皆さんはどんなピアスですか?

A 回答 (1件)

ピアス暦20年になります。


ファーストピアスのときははずすわけにもいかず、困りますよね。
そのころはなるべく引っかからない枕カバーを探し使用していました。

その後、枕で真ん中がぽっかりと開いている(たとえて言うならドーナッツ円座の枕版でしょうか。)ものを購入しました。
上向きに寝るときは、頭がすぽっとおさまり、横向きになると耳がつぶれることが無く、ピアスをして寝るにはとてもよい枕でした。

http://item.rakuten.co.jp/s-re/4580297856017/
これが一番近い感じでしょうか。

http://www.chusiki.co.jp/goods12.htm
このページの真ん中にあるものが私の持っていたものにとても近いです。

今は輪になっているピアスとチェーンになっているピアスで引っかからないものを使用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

枕の素材を変えてみようと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/03/10 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!