アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海大学前駅近くで少し時間を潰したいんですが、買い物出来るようなでっかいお店とかありますか?

A 回答 (2件)

 南口降りて、パチンコ店の向かい側あたりにあったような…一回しか行ったことないので、済みません。


http://www.toukaidaimae.com/

携帯だと、地図が見にくいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
地図見れました。ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/09 12:13

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M02001/14211/S …

このサイトにダイエーなどまとまって掲載されています。
駅からの距離も出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/09 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!