アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りです。
私はfloydroseの
オリジナルで、横幅がR2(41.3mm)の縦幅が15.5mmあります。

皆さんのものも
横幅及び奥行きも教えてください。

ちなみに、今幅が41.3~42mmのものでフロイドローズオリジナルのブリッジに仕様できて
縦幅が13.5mm~14mmのナットを捜しています・・・(どうしてもほしい)
もし、よろしければそれを知っている方もいれば教えてください。

A 回答 (2件)

ウチで唯一のロックナットタイプ、


フェルのFRシリーズのサスティナーモデルは
フロイドの規格通り、横幅約41mm、縦幅約16mmでした、
フェルのFRシリーズのナットは使えなさそうですね。
    • good
    • 0

ナットは牛骨ですと長方形の角材状の物がありますので、


ショップに持ち込んで整形してもらい交換するのがいいですよ。
また、同じサイズのナットが有ったしてもナットは絃溝も刻んでないので素人に交換は無理ですね。
後はショップの人に任せるしかありませんね。近隣のショップが不安なら
数ヶ月待ちでも気に入ってる工房に送るのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!