電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2回生の男です。
部活をしているのですが、3回生の先輩(Aさん:女:下宿)に好きな人がいます。
部活内では結構仲が良いとは思っているのですが、一緒にご飯を食べに行ったりした事はないです・・・。

昨日、Aさんと一緒に、同じ部活の3回生の先輩(Bさん:男:下宿)の家に行きました。
Bさんとは一週間位、誰とも連絡が取れなかったのですが、AさんがBさんにどうしても連絡をしないといけなかったので、一緒に行く事になりました。

2人ともBさんの家は知らなかったのですが、住所を頼りにして行きました。

到着して、半ば無理やり家に入れてもらい、酒でも飲みながらしばらく話をしていました。

本当はすぐに帰る予定だったのですが、酒も入り、眠たくなったので、Aさんと一緒にベッドに横になりました。
Bさんは、いつまで経っても僕たちが帰らないので、「友達の家に泊めてもらう!」と言って、出ていきました。

それが夜の11時くらいでした。
それからは先輩と音楽を聴いたり、話したり、布団取り合ったり、くすぐり合ったり・・・・・朝の4時まで、とても楽しい時間を過ごしました。

しかし、それ以上のことはしていません。

先輩の事は大好きで、いずれは告白したいと思っています。
一緒の布団で寝たりして、先輩も楽しそうでしたし、少しは脈あるでしょうか?
それともただの後輩としか思われていないのでしょうか・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、質問とは直接関係ないのですが。

Bさん家に半ば無理やり入り、長居をした挙句追い出して(自分から出て行ったそうですが)、いちゃいちゃしていたと…。
Bさんが出ていったのも、居づらい環境を2人で作ってしまっていたのでは?俺お邪魔?みたいな。
ごめんなさい、本当に関係ないんですけど、Bさんのフォローもきちんとした方がいいと思いますよ。
私の家でそんな事されたらと思うと、たとえ友達でもいい気はしません。私の部屋はラブホではないですし。
というか、「それ以上のことはしてません」て…当たり前です、人ん家なんだから。
恋は盲目といいますし好きな人と2人近づけたのは嬉しいと思いますが、他人への心遣いを忘れていい理由にはなりません。
Bさん、お気の毒に…
    • 1

脈あり。

大いに

>>しかし、それ以上のことはしていません。
男はがんばって我慢しました。誠実。
手の早い人はやりますね。

彼も朝まで楽しかったんじゃないでしょうか?
普通寝ますよ。

外でデートしましょう
そして、また遊びに行きましょう。
週3ぐらいで

その男はくどき落とせます。
そうやって男は女をくどきおとします。
    • 1

なんとも言えませんが、嫌われてはいませんよ。

頑張ってね
    • 1