NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

今度友達同士で初めてアメ村に行くんですが、アメ村にはぼったくりな店が多いと聞いています。
何という店がぼったくりなんですか?教えてください!

A 回答 (1件)

御津神社のそばのエリミンは危ないです。

商品に値札を付けていない店は気をつけましょう。必ずしもぼったくりとは限りませんが、店の言い値になります。ひどい場合は希望小売価格の4倍位を言ったりします。それと、同じブランドの同じ商品でも店によってはセールなどで値段が違うことも良くあります。すぐに買わずに、同じような商品を置いている店を何軒か回って値段の確認をする方がいいでしょう。堂々とした態度で買い物をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに店側の人にとっておどおどしてる人のほうがだましやすいですね。
参考になりました!!