dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜、銃の点検のため色々やってて
そして朝起きたら、VSR10Gスペックがコッキングしたままでセフティがかかってました・・・

そして撃ってみると、少し弱くなった感じがします。
もうどうしたらいいのでしょうか修理にだして元通りになるでしょうか?
どうかかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ずっとスプリングが圧縮されたままでしたので、その分スプリングの力が弱ったことは考えられます。

私たちはその方法を利用して、交換したスプリングが強すぎたスナイパーライフルを、二晩ほどコッキングしたまま放って置いて初速を落としていました。

ということで、どうしてもスプリングの「へたり」が気になるのでしたら、方法はスプリング交換しかないのですが、問題はVSR10がメーカー製造時点でスプリングを容易に交換できないようにしていることです。やってやれないことはないのですがちょっと大変ですよ。
 といってももしこれまでに改造などを手がけた経験があるのでしたら、電動ドリルと3ミリビットがあれば大丈夫ですよ。
    • 0