アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日某動画サイトの動画をvid-DLでダウンロードしたのですが、とった動画の半数ぐらいが再生すると絵はちゃんとでて動くのですが、音が全くしません。残りの半分はちゃんと再生されます。
playerもFLV用に新しくインストールしたGOMplayerなので対処法がわからず困っています。
どうか、動画をきちんと再生する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

gomplayerで同様の症状がでました。


なぜかPC再起動してやると再生できたりします。(1ファイルのみ、一度閉じて別ファイル開くと音がでなかったり)
音声codecのフィルター設定だと思うのですが、うまくいきません。
gomplayerの再インストールで直ったと思いきや再発してみたりと。

私は諦めてMediaPlayerClassicで再生してます。
他の再生ソフトに試してみるのが、てっとり早いです。
    • good
    • 0

Gomplayerのサポートページに対策法法が載っていました。


http://www.gomplayer.jp/faq/faq_011.html
9.10の[最優先使用]にチェックというのを忘れずに。
最後、環境設定画面を閉じた後、Gomplayer起動しなおさないと、うまく再生出来ませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!