アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

melmaでメルマガを発行しています。
色々なメルマガを出してみましたが、30名位までは読者が増える
のですが、その後無料レポートから得た読者アドレスを代理登録しても一向に読者数が30から増えません。また、読者のメールアドレスを有料で購入し、代理登録をしてみましたが、一向に増えません。無料レポートも5冊程作り、スゴワザやフリーブック、激増等に登録しました。ですが、増えません。何が足りていないのかがわからないので、メルマガを発行されていて、読者を増やす為の方法や解決策をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (3件)

読者数の多いメルマガ(特に同ジャンルのもの)を参考にしたらどうでしょうか。

「パクリ」はいけませんが、学ぶべき点が何かしらあると思いますす。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。読者数の多いメルマガの方の内容を参考にしてメルマガの内容を深めてみます。
ありがとうございます!!

スパムやリンクの塊ではない、役に立つ内容を心がけましょう

• 0
この回答へのお礼

早急にご回答頂きありがとうございます。
役に立つ内容作りをがんばっていきます。

充実した内容であれば自然と読者も増えてきます。

• 0
この回答へのお礼

そうですね、無料レポートに力を入れていたので、記事の内容が全然充実していないので、数をこなしてみます。
ありがとうございました。