電子書籍の厳選無料作品が豊富!

銀さん「やいやいやいやい!黙って聞いてりゃいいたい放題!ことの一部始終は遊び人の銀さんが知ってるんでぃ!」
悪徳商人「え?銀さん?誰でございましょう」
銀「まだシラを切りやがるか?・・・じゃあとくと拝みな!この背中の刺青をな!」バサァ!もろ肌脱いでベランメエ・・・ところが。

悪「・・・・プププ・・・・」「ムフフフ・・・・」「ヒッヒッヒ」
役人「お奉行さま~もうそれやめましょうよ~恥ずかしいです」

さてさて、銀さんの背中の刺青とは何だったと思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

この刺青は削除されたか見つかりません。



と、彫られていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一本とられました(笑)
削除されたと知ると何が描いてあったか知りたい。
「お奉行様、何と?」と悪徳商人が訪ねるも、「そ、そんなことはサポちゃんに聞け!ええぃ、島流しじゃ」一件落着・・・(どんなお裁きじゃ!個人的感情がモロ見え)

履歴って恥ずかしいですね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 21:33

 わかった!


 
 ビキニの日焼けの痕があったんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~ん、バカン(ス)・・・

八丈島でのひと夏の休暇を自慢するつもりだったのです。日焼けで桜吹雪を焼くつもりだったのです!だが、たまたま島流しにされた罪人にイタズラされたのです。やられた~~~!

妄想すんましぇん。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 09:47

 背中の刺青には、


 このURLの全文をまねして彫られていました。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%81%82%E3%81 …

 そして、最後の最後の文字に「ほ」と彫られていました。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、ナンジャコリャ!彫り師は肩がパンパンに凝りそう(笑)

全部読んでからお裁きが下される。日ぃ暮れるわ!(というオチはいかがでしょうか?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 22:21

その背中には、赤の派手な下着をしているように見える、


刺青が彫ってありました。前も赤いそれです。
・・・下ですか?
それは言えません。ヒラヒラレースの付いた、可愛らしいふんどしを合わせてたなんて、そんなの言えないですよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんどし、女性にも流行っているそうですね。
しかし、お奉行様たるものが・・・司法の番人たるお奉行様が・・・カッチョイイ~~!(なんでやねん!)

(はじっこに小さく何か書いてある)何々?ワ○ール?一応ブランド物か。。。って、そこは外せないのか!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 21:00

 こんにちは。



 銀さんが若かりし頃、粋でいなせな町火消しに憧れて。
 「め組」って彫ってくんな。
 って彫り師に頼んだら、女性の名前と勘違いされて「megumi」って彫られてしまったんだと思います。
 背中だったから判らなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火事と喧嘩と刺青はエドのはるみ(なんのこっちゃ?)
う~~ん、メグミを書くなら字ではなく画像に(以下略)

役人は毎回メグミ見たさに夜7時40分ごろにはお白洲に集合。か?
これにて一見・・・の価値ありぃ~!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 20:54

   これ


    ↓

  (^ε^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はシンプルですね。
カワイイ。これなら一同面をあげい!プププ、も分かります。明るく裁く奉行所目指しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 20:51

刺青内容を確認したところ、当背中の利用規約上ご遠慮いただいている行為に該当してしまうものと判断いたしました。


そのため、申し訳ございませんが、刺青を削除させていただきました。
こういった■はご遠慮いただいております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、書かれちゃった(笑)のですね。誰に?いやいや冗談でっせぇ~!
また簡単に消える刺青ですなぁ~

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 20:49

こんにちは。

隊長は、いや体調は戻りましたか?
    
遠山の金さんを目指して刺青を彫りかけたけれど痛くて痛くて、途中でやめてしまった。
なので・・・・・
花吹雪ならず、桜の花びらほんの2~3枚ちらりはらりと・・・・
かと言って木のほうにも花びらはなく・・・・
実に寂しい背中で恥ずかしい・・・・・
悪徳商人はそれを知っているから吹きだしてしまって収拾が付かない。
の図です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散ってしまったのか、咲き始めなのかびみょ~ですね。
お花見なら席を徹夜で確保するか当日にするかの判断がまたびみょ~。

あの刺青屋で大声で泣きわめいていたのは・・・バレバレですね。
ああハズカシ!(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 20:30

銀さん?「糖分」だなんて書いてあったのかもしれない。


それとも閣下の顔?わはははは。お前も糖人形にしてやろうかぁ!
チョコレートパフェ?花野咲アナの顔?マダオ?色々想像はつきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閣下の顔はご勘弁を(笑)
糖分はチョコレートドーナツに限る。甘さプラス揚げたての高カロリーのバトルロイヤル。蝋人形ならぬ糖人形ですか。どんな刑だろう。

回答ありが糖ございました。

お礼日時:2009/03/13 20:24

金さんの向こうを張って彫ったものですから、桜よりはましの筈。



桜の向こうを張るものは、松、桐、坊主
銀さんは坊主の彫り物。

悪を79す金さんの「桜吹雪」に対し、
夜な47徘徊する銀さんの「ほッ被り坊主」。

ちなみに、銀さんは、映倫からもNGを出されているそうです。

それにしても面白い原子番号だったなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいなぁ~!金の79に対して銀の47ですか。
金が良いと書いて銀。エージー(ええ字・Ag)ですねぇ。苦しいか。

坊主の彫り物で怪我も無し。(あ~~オチとしてはチト弱い・・・)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!