アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問したものなのですが、更に教えて頂きたい
事が出てきましたので質問させて頂きます。

前の質問も含めてまた最初から詳しく教えて下さる方、
大変お手数ですが、お願いします。

只今、SoftBankの携帯を家族割引5回線組んでおり、
名義は全て自分の名義で登録し、使用者は家族となってます。

ただ、請求先番号が
[請求先番号A]2回線 [請求先番号B]3回線となってます。

現在、[請求先番号B]のみ未納になってるのですが、ハガキが
来た支払期限日を過ぎても払えない場合、[請求先番号A]の
回線は停止されますか?※[請求先番号A]は支払い済みです。

また、[請求先番号B]を[請求書番号A]にまとめる事は出来る
んでしょうか?どうか教えて下さい。m(_ _)m

A 回答 (1件)

規約の文章に従う限り、別回線も停止の対象となり得ます。


支払済みであろうと関係ありません。
ただし、「(何らの責任も負うことなく)停止する事ができる」という表現なので、実際に回線を停止するかどうかはSoftBankの意思次第ではないかと思います。
ともかく、回線を停止されても文句言えない状態になるのは確かです。


請求先番号の統合についてですが、これはどちらか片方もしくは両方の支払い方法の変更が必要になります。
具体的な手順は、現在のお支払方法により異なってくるようですので、下記サイトをご参照くださいませ。また、こちらで回答が得られなかった場合は、お手数ですが157もしくはショップの窓口でお問い合わせください。

SoftBnakよくあるご質問
http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qasea …
http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc …
お支払いに関わる利用規約
http://mb.softbank.jp/mb/legal/payment/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さいましてありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/03/13 04:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!