アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニス・ジョプリンのアルバム「コズミック・ブルースを歌う」のCDの2004年再発国内盤の11曲目「心のカケラ(Live)」の曲が終わった後に、音声が入っています。
男性の声で、BGMは収録曲のメドレーです。
英語がよくわからないので、よけい何なのかわかりませんが、口調からするとCMのようにも聞こえます。
これは何の音声でしょうか。
また、同じCDの2004年再発国内盤以外にも入っているのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

2007年紙ジャケ国内盤にもバッチリ入ってますね~。

イランけど・・。
お察しの通り、このアルバムの紹介CMですよ。

Sometime you have to wait for it.
(待たねばならない時もある。)
Sometime you have to beg for it.
(請わねばならない時もなる。)
Sometime you can't get it no matter what you do or say.
(どうしても得られない時もある。)
But Janis Joplin gives it to you, and that's all.
(だが、ジャニス・ジョプリンは全てを与えてくれる。)
Janis Joplin has a new Columbia album, "I Got Them Old Cosmic Blues Again Mama".
(ジャニス・ジョプリンのニュー(コロンビア社)アルバム「コズミック・ブルースを歌う」!)
You've never had it so good.Janis Joplin.indescribably delicious.
(これまでの最高傑作、ジャニス・ジョプリン!筆舌に尽くしがたいほど素晴らしい!)

最高傑作は同意します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
CMの内容がよくわかりました。
とても良いことを言っていたのですね。
私も最高傑作は同意します!