プロが教えるわが家の防犯対策術!

大花火で左リールに突然三連どんちゃんが来てもレギュラーだったのですけど、こういうことは、有り得るんですか。中リールの真中にも、どんちゃんがこないとだめなんですか。ちなみに私は左リール三連、中リール上にどんちゃんではずれました。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

スロットはレバーをたたいた時に大当たりが入ったか入らないか決まります、だからもしたたいた時にレギュラーが入ったとしたらいきなり三連ドンちゃんがくることはありえます。

ビックかレギュラーの判別は色々ありますがもうおなじみですね、
    • good
    • 0

中リール上段にドンちゃんがとまればレギュラー確定です。


判別するなら1枚がけで中リールに 「HANABI チェリー HANABI」を最初に狙って
真ん中にチェリーがとまればBIG、HANABIがとまればレギュラー確定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!