プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には高校1年の彼女
がいます

ある日彼女が突然
お尻ペンペンしてと言ってきました……

彼女のことが大好きなのでしてあげたいのですが
お尻を叩いたことないのでやり方わかりません

A 回答 (4件)

これは難しいですね。

「困ってます」だと思います。

ある日突然となると、何かその前にストレスがあり、その強迫観念から・・・そこまで考えると重たいですね。

男のお尻でもなかなか叩けるものではありませんし、まして女性に暴力もよくないですし、

あなたは女性のお尻に興味があるのでしょうか、触ってみたいと思いますか?

私は、つきつめれば、女性の胸で、女性が男を受け入れてくれたらそれが一番ですが、

そう求めてこられたら、まあ、ボディタッチぐらいで、何とかしのぎ、もっと別をさがして、満足させていあげることを考えて選択肢を増やし、それでもの時は、しかし、男だからこそ、女性にそれは厳しいです。

確かに悩みますね~

とりあえず、ちょっと手のひらをあてるぐらいしか思い浮かびません。
    • good
    • 1

するのであれば弾くように叩いてあげてください。


叩かれる方からしたら、はじくように叩かれると
快感を得ることができます。
たしかに最初は痛いですが順番順番気持ちのいい
痛みに変わってくると思いますよ。
叩くともちろん赤くなりますだけどそこで止めないで
あげてくださいw
    • good
    • 1

その彼女はスパンキングマニア何じゃないでしょうか?


スパンキングマニアは、まぁはっきりМとsの人達で、よく小さい頃にお尻ペンペンなどをされたり
そういうのをされているのを見たりするとスパンキングになります。
お尻叩きという叩かれるのが好きなキーだと思います。
そういう事をきいてくるのならそれしかないのではと思います。

彼女は思いっきり叩かれたいのかもしれません。
やり方はパンツも下ろして膝にのっけて思いっきり叩く。
彼女に思いっきり叩かれたいのか聞いたほうがいいと思います。
叩かれる事で彼女も、もう一回お尻叩いて。と言ってきたりもすると思います。
スパンキングの人と付き合いたくなければペンペンはしないのがいいと思います。
    • good
    • 1

お尻ペンペン・・・


イメージとしては
子供が悪いことをして
罰として大人が子供のお尻をペンペンしませんか?

彼女はM体質でしょう
今度そう言われたときには
お尻をだしてもらい
優しく手のひらで叩いてあげればいいと思います(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり小さい子のお仕置きですよね汗


最近毎日言われます…
お膝に乗せてパンツも脱がせて叩いてほしいって言ってます

やっぱりしたほうがいいですかね(o・ω・o)?

お礼日時:2009/03/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A