アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にテレビかなにかでやっていたんだけど、
TBSの11時30からやっている、チュ-ボ-の主題歌
「きゅうり、とまと~」の後はどんな歌詞ですか?

A 回答 (3件)

参考URLに有力な情報がありますよ。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/1024/c …
    • good
    • 0

RIOの「真夏の恋」 TODT-3240


シングルCDのジャケットに歌詞が載ってるので購入せずとも確認できます。入手困難だと思いますが。(94年5月発売)

該当箇所はスイカマークのリフレインの部分ですね。正解は「やけつく太陽」です。
    • good
    • 0

焼け付く太陽!!です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!