アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修理から戻ったPCが、しっくりしないので再セットアップをしようと思います。
BTOのパソコンで修理時にマザーボード等のパーツの交換はしたけど再セットアップはしてないらしいです。

修理前にも自分で再セットアップして、その時は問題なく出来ました。
確か、PCを起動させてvistaのディスクを入れての順だったと思います。

で、vistaのディスクを入れるとドライブの画面が出てREADME.txtだけがあり開くと

This disc contains a "UDF" file system and requires an operating system
that supports the ISO-13346 "UDF" file system specification.

と書かれていました。
これは手順が間違っているんでしょうか?

A 回答 (1件)

PCを起動させて、CD-ROMを入れて、再起動してCD-ROMを読み込めば、それからインストールです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

教えて貰ったやり方でやってみましたが普通に再起動するだけで、インストール画面は現れませんでした。
ほかのソフトやドライバでもやってみましたが、エラーメッセージはバラバラですが、インストールが出来ません。
別の問題を抱えて戻って来た気がします。