dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男女二人がネットカフェでのデートって有りでしょうか?

気になってる人に「今度ネットカフェでDVD見よう」と誘われました。
(その彼とは24歳で友達以上恋人未満な関係でよく二人で遊ぶ仲です)

でも私はネットカフェに行った事がないのでイマイチどんな感じかわかりません…(^^;)

恋人同士ならカップルシートなどで見るというのはわかるのですが…
私たちの場合はどうなるのでしょうか?
友達と一緒に見れるようなスペース?二人専用?などもあるのですか?

あと広さは大体どのくらいなのでしょう?
あんまり狭いのも嫌ですし…付き合ってないのに寄り添って見る感じも避けたいです(>_<)

(彼も普通に「まだ二人とも見てない面白そうなDVDが出たから一緒に見よう」って感じなのでラブラブしたいとかは思ってないと思います。今まで二人きりで遊んでもそういう雰囲気になった事はないですし)

だから狭くてスペース的に密着?密室?みたいな雰囲気で気まずくなったら嫌なのですが…

普通にありますか?
男女の友達同士でも普通に楽しめる感じですか?

是非教えてください!!

20歳♀

A 回答 (3件)

コンバンハ^^


気になってる人とおでかけ、素敵ですね!

スペース的には普通のラブソファくらいですよ。
3人座ったら密着状態、無理!って感じなので、
寄り添うほどにはならないと思います。
ですが確かに狭いですね;
その店舗によるんでしょうけどもnatiが行った所は
ドリンク取りに行く時に「ちょっと前ごめんね」って
通してもらうくらいの狭さでした。

密室ですけど二人で遊ぶくらいなら気まずくはならないと思います*
natiも仲良しな男トモダチと行きましたが楽しかったです!
楽しんできてくださいねー^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
気になる人なので嬉しい誘いだったけど心配な部分もあったので少し安心できしました(^^)

お礼日時:2009/03/20 21:34

最近は二人用のネットカフェでセックスするカップルも多いらしいですね



ラブホよりも安いからだとか
あるいは味見程度にラブホ使うのはもったいないとかで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは行き過ぎですよね…(^^;)

お礼日時:2009/03/20 21:24

男女友達2人でも盛り上がって楽しめますよ


ちょうどいい感じで見れるとこが大半ですw
そんなに考えることないですよw
行ってみたら楽しくなりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
そうですよね!!楽しめたら良いです(^^)

お礼日時:2009/03/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています