単二電池

質問させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
auのW62Pの携帯を使用しているものです。
先日、間違って(勘違いから)携帯電話をオールリセットしてしまいました。
プリセットデータなども消えてしまい、購入時から入っていたデータをダウンロードしようと思ったのですが、購入当時になにが入っていたのかわからなく、今なにを失っているのかさえ分からず困ってます。
色々調べたところ、auショップに修理として出すと、購入当時の状態と同じにしてくれるということを知ったのですが、問い合わせてみると「出来ない」と言われました。
もし出来るならば消えたデータを入れ直すなどして購入当時の状態にしてもらいたいのですが…。
本当にそういう事は出来ないのでしょうか?
経験者の方や詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

携帯のメーカーサイトを見てみたらどうでしょうか?

プリセットアプリならメーカーサイトからダウンロード出来るところもあります。
EZ長押しでメーカーサイトへいけます。
ちなみに私はソニーエリクソンを使用していますがメーカーサイトからダウンロード出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトはすでに調べて観たのですが、なにを消去してしまったのか分からないため、どれをダウンロードすればよいのか分からなく…。
なので、ショップのほうで入れ直してくれるのか知りたかったのです。
色々、詳しくご説明いただいたのにすみません…。
本当にありがとうございました。