プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姫路市内にあるコーヒー専門店について教えて下さい。十年位前になります。私は姫路市にあるホテル、サンガーデンに研修に行きました。研修最終日の午後は自由時間ということで市内を散策することにしました。姫路城を見学した後、私は商店街を通り帰路につきました。その途中、コーヒーの良い香りがしたので私は一軒の喫茶店に入りました。そのお店はコーヒー専門店でした。店内は縦長の作りでカウンターとテーブルが四つ位のこじんまりしたお店でしたが、そこのコーヒーは格別においしくて、今まで飲んできたコーヒーは何だったんだろうと思うほど、一つも二つも上の味でした。しかも隣に座っていた方は、遠く城崎から毎週来ているとの事で、遠方からもお客がお見えになるほどおいしいコーヒーでした。また、店内もアットホームな雰囲気で、私は研修最終日に実に楽しい時間を過ごすさせていただきました。姫路と聞くと、楽しい研修時代とあのコーヒーのお店が頭に思い浮かびます。あれから十年近く経ちます。研修に行ったホテルも今は日航系列になったと聞き、私も今やしかるべき立場となり、新人を指導していく側となりました。私は今年の夏に神戸に行く機会があります。そこで姫路まで足をのばしてあのお店に行きたいと思っています。ですが地理もうろ覚えで、しかもお店の名前も思い出すことができません。そこで、姫路在住の方もしくはお店の名前をご存知の方、是非教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

珈琲に反応してしまいました。



単純に珈琲だけだと候補が多く難しいですが・・・・

こんなページを見つけました。
http://www16.ocn.ne.jp/~h-coffee/
はまもとこーひー専門店

店内ショットを見るとカウンターがあり
お店は30年の歴史があるそうです
で、お店の場所は姫路城から姫路駅の途上の街中の模様

あくまで推測ですが、もしかしたら?

追伸
 文中に段落や改行を入れていただくと読みやすかったのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ご指摘ありがとうございます。姫路に行くのが楽しみになってきました。

お礼日時:2009/03/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!