プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今年の夏に初めて梅田芸術劇場メインホールに行く予定なんですが…
当選したチケットの座席が、3階9扉7列49番でした。
座席表を調べてみると…3階席の再後方の列でした。。。
なので、観に行こうかチケットを売却しようか考えているところであります。

なので、梅田芸術劇場の3階席での観劇経験のある方がおられましたら、
3階席での見え方等の感想を教えていただけたら嬉しいです。

3階席につき、双眼鏡が必須だとおもいますが…
現在自分が持ってる双眼鏡は倍率8倍×対物レンズ22ミリのものです。
やっぱりこれより良く見えるものを用意した方がいいのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。

昨年の夏に初めて梅田芸術劇場で宝塚の公演を観ました。
席は3階9扉1列50番でした。
高いところから見下ろす感じはしましたが、距離はすごい遠い・・・というわけでもなく、私としては満足に観れました。
私の場合1列目だったので、舞台の前のほうに役者さんが来るときは前にあった手すり?に隠れてしまって、少し身を乗り出さないと見えませんでしたが。。
オペラグラスは、私は8×21のものを使っていましたが、細かい部分までバッチリ見えたので大丈夫だと思いますよ!

あっ、でも去年に1回行ったときの感想なので、よく梅田芸術劇場に行かれている方の意見をいただけると良いですね!
せっかく手元にお持ちになっているチケットなのですから、観に行かれることをお勧めします!
    • 1
この回答へのお礼

貴重な感想コメントをありがとうございます!!
大きな劇場ではあるけれど、8×21の双眼鏡でもよく見えるんですね。
おかげさまで梅田芸術劇場行こうという気持ちになりました♪