dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。少し前にeVisaというネットで取るオーストラリアへのワーキングホリディビザを申請してお金も引き落とされたのでビザは取れていると思うのですが、実際出国時にパスポートとチケットだけでいいのでしょうか?ビザを取った時、メールで
visa Grant nortification Application For Subclass 417-Working Holiday[Temmorary][Class TZ]viza
という題名のメールが届いたんですが、これをプリントアウトして持っていく必要があるのでしょうか?
それとも何か別の物を持っていくべきなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ビザ発給許可通知書(VGN:Visa Grant nortification)が届いているので、ビザが下りたということですね。

(ビザの申請が下りても下りなくても、お金はかかります)

パスポートと航空券だけでも出国できますが、VGNもプリントアウトして持っていくことをオススメします。もし提示を求められた場合に備え、パスポートと一緒にバックに入れておくと良いでしょう。
    • 0