dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日デート中に彼氏がトイレに行ったまま中々戻ってきませんでした。
わたしが大をする時間より長かったです。
ちなみに彼氏はタバコ大嫌いなのでタバコということもなさそうです。
一番可能性が高いのは、何が考えられますか?

A 回答 (22件中11~20件)

発作。

    • good
    • 0

・一番可能性が高いのがやはり「別の女性に電話かメールしてた」


 というのはドラマやワイドショーの見すぎでしょうか?二股三股?
・もし初めてなら「素敵なあなたとの初デートで緊張のあまり下痢
 してた」のかも知れませんね。(~_~); かわいい?
    • good
    • 1

マスをかいていたのでしょう。


あなたが素敵だったからです。心配はいりません。
    • good
    • 0

アンケートと言うこと回答させていただきます。



可能性としては、彼の職業がコックで元海兵隊特殊部隊所属のケイシー・ライバックだったとしたらたまたま居合わせた施設内で凶悪なテロ組織の陰謀に気がつき孤軍奮闘たったひとりでテロ組織を壊滅していた可能性は・・・低いですね、すいません。
    • good
    • 0

便器がたくさんあるようなトイレの店なら、待つことはないでしょうけど、便器が1個しかないような店もありますよね。



私がよく行くサイゼリアなんかだと、トイレの中に様式便器が一つしか無くって、自分は小でも、中に人がいたら、中の人が出てくるまで待ってないとダメです。
ちょっと手を洗いたいだけなのに、ドアの前で5分待ちみたいなことになってしまいます。
私自身はトイレの前で待つようなことをしないで、あきらめて席に戻って、しばらくしてから出直しますけど(でも、また違う人が入ってる場合もあります・・)。

トイレの構造・便器の数はまた違うかも知れませんが、たぶん待ち時間じゃなかったのかなぁと思います。

男性は一般的にトイレが早いようですけど、お腹の調子がなんだか悪い日だってありますよ。
    • good
    • 0

「御手洗いの時間が長い」が今回に限ってならば、トイレの混雑が考えられます。



男性側の御手洗いには、小便器と大便器が備え付けてある事は主さんもご存じかと思います。
ですが、殆どの男性用御手洗いは、小便器は多数設置してあるのに、大便器(個室)は、1ヶ所か2ヶ所しかありません。

その少数の個室が使用中の場合、前者の方の用(大)を待たなければ自分が用をたす事が出来ません。
(男性側の御手洗いの個室は、意外と使用中の場合が多いです。[清掃中含む])

従って、今回の場合、大を催した彼が御手洗いに行ったが、使用中のため順番待ちしていたので長くなってしまった…と考えるのが妥当かと思います。

ただ、毎回御手洗いの時間が長いのであれば別な理由が考えられますが…。
例えば、携帯電話などのメールチェックや、よく利用するインターネットサイトの更新情報のチェック、若しくは、勤務先等からの急な連絡への回答など…。

これらの行為は、デート中などの場合におこなうと、相手の方に失礼になるばかりか、要らぬ心配をかける場合がありますから、相手の視界から一時的に外れる事が出来る、御手洗いなどの場所でおこなう事が多々あります。用(小・大)も済ませられ一石二鳥ですから…。
    • good
    • 0

学生時代寮に入っていて気づいたのですが本当に人それぞれですよ。



私の場合、ドラマの途中のCMでも済ませて滞りなくドラマを楽しむ事ができますが、友人の中にはドラマ1本分が必要な方もいました。

雑誌や新聞を持ち込んで長居する習慣の方もいますので今の時代なら携帯でネットしながら落ち着いてする方が存在する事もそれほど奇異な想像ではないと思います。

私の友達の知り合いには(笑)手を洗っていてズボンを濡らして「彼女や周りの人に『漏らした』と思われる。」とパニクって、手を乾かす機械で脱いだズボンを一生懸命乾かしていた事がありま・・・乾かしていた方がいるそうです。(笑)
    • good
    • 0

あなたのせいでおっきしちゃったから、


自分で処理したかもしれません。
    • good
    • 1

したのはいいが、紙が無くて色々焦ってんですよ。

きっと。
「男性がデート中にトイレが長い理由は?」の回答画像4
    • good
    • 0

個室が使用中で、開くのを待っていた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A