特撮のカテゴリーが無いので、こちらに質問します。

キカイダーの良心回路を苦しめる、プロフェッサーギルの笛の音。これの、着メロがあるサイトを知りませんか?

会社からの呼び出しに設定したいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お使いの機種は何ですか?


D207用(古!)のスコアも見つけたんですが…
当然、単音の手打ちですけど。(笑)

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~lulu/lcetc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はSO502iです。
がんばって手打ちしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/08 23:32

単独ではありませんが、中間に散りばめられているスコアを


見つけました。
手打ちは面倒でしょうが、チクチク入力して下さい。(笑)

参考URLにはMIDIもあり、試聴できます。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/p208box/p8_736.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チョットめんどくさいけど手打ちしてみます。

お礼日時:2001/03/08 23:30

ありました。



キカイダーで検索でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有り難うございます。
私のはi-modeなんです。う~ん、残念。
でも、有り難うございました。

お礼日時:2001/03/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGil Shahamの日本公演の日程

5月に公演があると聞いたのですが詳しい日程がわかりません。どなたか教えてください。できれば関西方面をお願い致します。

Aベストアンサー

私もギル・シャハムの公演を楽しみにしている者です。5月28日(日)に東京・サントリーホールで、「ブロンフマン・シャハム・モルク トリオ」の公演があることはすでにご存知のことと思います【→下記URL】。しかし、残念ながら、ギル・シャハムが関西方面で演奏会を行うかどうかは私も知りません。

もっとも次のようなことができると思います。
5月28日公演について、主催のサントリーホールのチケットセンター(03-3584-9999)に電話をし、今回のギル・シャハムの招聘がどこの音楽事務所で行われているのかをお尋ねになってみてはいかがでしょうか。招聘元が分かればそこから全国公演の日程を知ることができますよね。

あとは月刊誌『音楽の友』5月号が4月18日に発売になりますから、そこで5月の演奏会予定をチェックすれば見つかるかもしれません。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/sponsor/060528.html

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

Q翻訳して下さい

何語かもよくわからないんですが、翻訳できる方、意味を教えて下さい。
 
[ a Adolfo de la Pena Gil ]
という文です。
Pena の n の上には ~ が付いています。
 
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

スペイン語です。最初の「a」は、~に、~に対して、~へ、などを意味する普通単語(前置詞)、「Adolfo de la Pena Gil」は人名です。メキシコ人、もしくはメキシコに関連したスペイン系の人物で、teosofia(「神智学/神知学」を意味するスペイン語。英語のtheosophy)の研究発表もしくは論文執筆などをしているようです。

日本語や英語でのサイトは見つけられませんでしたが、

http://es.wikipedia.org/wiki/Teosof%C3%ADa

の「La teosofia en Mexico」という見出しの下のほう(パソコンの設定環境によって一致しないかもしれませんが、私のパソコンでは、この項目の下から12~11行目)に、「senor」(英語でいうMr.)につづいて、この人名が認められます。

以上、スペイン語特有の補助記号付き文字はこのサイトでは表記できませんので、記号を省いてあります。

Qau用の着メロで無音の着メロしりませんか?

今使っている機種が個別に音量調整や個別バイブにできないため無音の着メロを探しています。どなたか教えて下さい。ちなみに無料サイトを探しています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある程度の知識があれば、ご自分で無音の着メロ、着ボイスを作成できます。(着ボイスが使えるなら、着メロより着ボイスを作る方が簡単です)

参考URLを見てみて、ご自分で作れそうならやってみる価値はあります。

なお、参考URLでは、作成した着メロ等を携帯に送る方法として「自分のホームページに置いてダウンロードする」と言う方法が紹介されていますが、作成したデータを添付メールでパソコンから送る方が簡単です。ホームページを開設する必要も無いですし。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/mm/melody01.html

QCSI:ベガスのシーズン5の或る事件について

 『CSI:ベガス』のシーズン5「第6話 青の衝撃(What's Eating Gilbert Grissom)」は、どのシーズンかはわかりませんが、前に見た事件の続編ではないのでしょうか?

 すぐには乾かないように細工したペンキを塗った手すりに被害者が触ってしまい、ペンキを落とそうとしているところを、背後から襲い掛かり拷問の挙げ句に殺した。この手口に覚えがあるのですが。それとも、私の記憶違いでしょうか?

Aベストアンサー

http://moon.cside5.jp/movie/CSI/ep5.html
で、詳しく背景が解説されてますね。
シーズン3の「No.52 死刑執行停止」の続編だそうです。

現在、お昼の時間にテレビ東京で放映してますが
昼飯を食いながら観るには、相当勇気がいるドラマです。

Qフジ♪メロの踊る大捜査線の着メロ

最近踊る大捜査線にはまっており、フジ♪メロで着メロを色々ダウンロードしたんですが、どのシーンで使われているのかわからない着メロがあります

work
search out
otoboke
G-groove
危機一髪
Moon Light

これらはどのシーンで使われているんでしょうか?
簡単な説明でいいんでひとつでもわかる人教えてください

Aベストアンサー

こんにちは。
沢山でどれにお答えしようか迷ってしまいます(^-^;
私もフジ♪メロで落とした着メロを持ってますが、それ聴くのと、実際の音は大分違うので、何処に使われてるのか分からないのも頷けてしまいます…。
踊るはサウンドトラックが4枚出てますので、それでオリジナルの音を聴いてみると、意外と分かると思います。

work
どんな曲なのかは分かるんですが、シーンで思い出せません…(-_-; スミマセン。シーンとしての印象は薄いんで覚えてないです。
でも使われてるとすればTVシリーズの中です。

search out
一番印象に残ってるのは、最終話で青島が、公判中の被疑者への面会をするためにウソ電話してるシーンですかねぇ?(笑)電話取り上げてブツッて切っちゃった直後です。
あとは、「ストーカーって何?」って署長がボケてたところとか…。これはTVシリーズ5話で、すみれさんが殴られて怪我する回です。
タイトルに似つかわしくなく、何だかボケボケしたシーンばっかりです。

otoboke
自分の中ではスリーアミーゴスのテーマだと思ってます(笑)。けど、やっぱり色んなシーンでかかってます。
TVシリーズ第1話なら袴田課長が初めに出てきたシーンからずっと掛かってました。魚住係長が「身体検査受けて下さい」って言ってたシーンですね~。
ちょっと湾岸署内でほのぼのしたシーンに多く流れてる曲です。

G-groove
ズバリ!室井さんのテーマです!!
室井さんが捜査本部に臨場する時に、ほぼ必ずと言っていいほど掛かってます。
MOVIE 2 でもバージョンアップしてましたよ。

危機一髪
これもいろんなところで掛かってます。
何か慌ただしい時や、事件が佳境に入った時に流れてますね。
THE MOVIEで、副総監誘拐事件が公開捜査になった直後はずっとこの曲が掛かってました。

Moon Light
踊るBGMの中で一番といっていいほど好きです。
THE MOVIEでの有名セリフ「事件は会議室で起きてるんじゃない~」の時もこの曲でした。
TVシリーズ第1話から既に使われてます。これはラストシーン近くで殺人事件の容疑者と青島が湾岸署エントランスですれ違うシーン。
No.1の方が答えて下さってるように、原曲は織田裕二さんの「moon」という曲です。当然ですが、そっちは歌入ってます(笑)。
その曲のギター音だけを取り出して、アレンジして「Moon Light」になりました。
「青島くんが本気になったときにかかる曲」…って、なるほど!な表現ですね!

何だか長くなってしまってすみません。楽しかったです(^-^)

こんにちは。
沢山でどれにお答えしようか迷ってしまいます(^-^;
私もフジ♪メロで落とした着メロを持ってますが、それ聴くのと、実際の音は大分違うので、何処に使われてるのか分からないのも頷けてしまいます…。
踊るはサウンドトラックが4枚出てますので、それでオリジナルの音を聴いてみると、意外と分かると思います。

work
どんな曲なのかは分かるんですが、シーンで思い出せません…(-_-; スミマセン。シーンとしての印象は薄いんで覚えてないです。
でも使われてるとすればTVシリーズの中です。
...続きを読む

Qsheared the bow right off

英字新聞からですが、sheared the bow right offをどう訳せばいいでしょうか。
After the January incident, the two sides had different accounts. Paul Watson, head of Sea Shepherd, claimed the Shonan Maru No. 2, the vessel sent by Japan to ensure the security of its whaling fleet, deliberately rammed his group's vessel,
the Ady Gil, and "sheared the bow right off."

Aベストアンサー

 「船首を切り取ってしまった」「船首を削ぎ取ってしまった」

shear right offは、下記のように「削ぎ取る」という意味です。
  http://eow.alc.co.jp/shear+right+off/UTF-8/

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

Q分詞か動名詞? そして文の構造が分かりません。

以下の文ですが、意味は何となく分かるんですが、
構造が分かりません。~ingが分詞になるのか
動名詞になるのか、文の構造を教えてください。


1.This is your captain speaking.
(こちらは機長です。)

このspeakingはcaptainに掛かる分詞ですか?


2.It's been nice meeting you.
(お会いできて良かったです。)

meetingは動名詞でniceの後に前置詞が省略されているのでしょうか?

3.I think it's terrible. Gils chasing boys!
(とんでもない、女の子が男の子を追いかけるなんて!)

このchasingはどういう構造でどのような使用法なんでしょうか?


4.I don't like people talking loudly
(私は人が大声で話すのは嫌いだ)

talkingは動名詞ですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.This is your captain speaking.
このspeakingはcaptainに掛かる分詞です
後ろからcaptainを修飾する形容詞の役割を果たしています。

2.It's been nice meeting you.
meetingは動名詞。
とりあえず仮主語itで文章を始めておいて、実質的な主語をmeeting youと言い直しています。

3.I think it's terrible. Gils chasing boys!
このchasingも動名詞。前の文章でitと言ったものの内容を「女の子が男の子を追いかけること」と言い直して説明しています。

4.I don't like people talking loudly
talkingは動名詞。
people talking loudで「人々が大声で話すこと」の意味の名詞句。それが、likeの目的語になっています。

QP902i 呼び出し時間 変更

P902iの着メロやメール着信時のメロディ、iモーションの長さは
どこで変更ができるのでしょうか?

ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

メニュー>設定>着信>メール/メッセージ鳴動

電話着信音は変更できません


人気Q&Aランキング