アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、質問です。
今、現在バンド(デスとかVではないです)を組んでいるのですが
結構、曲がたまってきました
大阪で活動中なので
大阪で「ここでやったらスゴイ」っていう様なライブハウスってドコですか?

ご回答よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

すごいっていうか一番大きいところはZEPPだと思いますが、クアトロくらいでやれれば一人前だと思います。


その一歩前はファンダンゴくらいかな・・
    • good
    • 0

梅田シャングリラも良いと思いますよ。



参考URL:http://www.shan-gri-la.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!