アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし妊娠していたとすると。行為から何日程度で症状が現れますか?(胸のはり、下腹部の違和感など)人様々だと思いますが、皆様の体験をお聞かせ下さい!また、15日程度で胸の痛みや下腹部の生理痛のような痛みが現れるのは早いですか?

A 回答 (2件)

私の場合ですが・・・

排卵検査薬で陽性が出て、その晩に仲良しをしました。
それから数日後には体の変化が出てきましたよ☆
胸の張りが生理前以上に張ってきましたし・・・
乳首も少し擦れたり触れたりしただけで凄く痛かったです(>。<)
体温も37度以上出ることが続いててだるかったです。
そして、何よりもおりものの量が凄い増えていました!Σ(゜ロ゜屮)屮
仲良ししてから16日目に妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出ました♪
下腹部痛の痛みは妊娠が分かってから数週間後にありましたね~。。。
朝方、その痛さで目が覚めました。。。( ̄▽ ̄;)
幸い、出血はなかったです♪

私からの体験談ですと、質問者さんの現れは早いとは思いませんよ?
妊娠希望ですか?
もし、そうでしたら妊娠されてるといいですね(*⌒∇⌒*)

この回答への補足

ありがとうございます!先程検査をした所、陰性になりました(>_<)行為から20日後の検査で陰性だったので可能性はどうなのでしょうか…(;_;)

• 2

こんにちは。

>15日程度で胸の痛みや下腹部の生理痛のような痛みが現れるのは早いですか?

いえ、早くはないですけど、それが「妊娠症状だ」と何故言えるのか、 じゃないですかね? そんなものが全くなくても妊娠していることはいくらでもありますし、「いかにも間違いなさげな」症状でも妊娠してないこともいくらでもありますから。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます(^^)